どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『木梨憲武って!?/木梨憲武』

f:id:yossan-tsubuan:20200322193414j:image

芸能界で言うと、所ジョージさんと木梨さんの生き方がいいなぁと思います。好きなことをしながら暮らすっていいですね。
たぶん、あと何年かすると誰でもそういう生き方ができる時代になると思いますが、時代を先取って実行しているのがカッコいいですね。

『上手い人、カッコいい人の真似をしてみる。何事も「形から」。そして「中身」。「技術へと」・・。』
ソフトが先かハードが先かもありますが、服装をはじめ、少なからず形から入るのも大事ですね。

また、歳を重ねることに悲観的になっていない所もカッコいいです。憲さんの言われるとおり、昼から天ぷら、板わさ、だし巻きで一杯やるような楽しみ方も歳を重ねる魅力の一つなんだと教えられました。

いい意味で肩の力を抜くことが現代を生き抜くなかで必要なことなのでしょう。

余談ですが奥さんの安田さんのことを成美さんと呼んでいるところに頬が緩んでしまいました。