どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『あんなにあんなに/ヨシタケシンスケ』

f:id:yossan-tsubuan:20220313210959j:image

ヨシタケさんの作品は笑顔になれる作品が多いのですが、これは思わず涙が流れてしまいます。子供の成長と親の老いを重ねた名作ですね。

共感することが多くて、すぐに伸びる髪の毛や風邪をひいてからの復活劇は思わず「そうそう!」とうなづきました。

改めて子どもとの時間を大事にしようと思いましたね。