どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

能登國涌浦七士/2016 奪還

能登よさこい祭り2016の演舞を見ました。

よさこいは女性の踊り子の方が男性よりも多いと思いますが、男性だけのチーム編成で人を魅了する作品を作り続けるチームは他にはいないのではないかと思いますね。
カッコいいの極みのようなチームです。

番傘を使うチームはよく見るのですが踊り子全員が番傘を使うのは初めて見ました。
キレッキレの踊りで終始引き込まれましたね。