どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

京炎そでふれ!志舞踊/2020 輝

京都さくらよさこい2021の演舞を見ました。

マスクかつ雨の中という難しいコンディションだったので終盤には少し息切れをしていたように感じました。
ただし構成によって隊列移動があり、踊り子の顔が変わるので飽きずに見ることができましたね。終盤に向けて盛り上がりもあっていい演舞だったと思います。
個人的には序盤に下段センターで踊っていた紫の衣装の女性の演舞が綺麗で見入ってしまいました。