どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

近畿大学 洗心/2020 KIMIIRO

京都さくらよさこい2021の演舞を見ました。

ファッションショーがテーマなので、男女ペアで踊る社交ダンスのような振付とアンコールを活用した後半への盛り上がりの構成が良かったですね。
マイクを持った司会役の踊り子がもう少し目立つかなと思ったのですが、目立ちすぎない振付だったのも良かったです。

気になったのは髪の毛の色。
ファッションショーがテーマなら髪の毛の色やヘアースタイルも統一感があった方がよかったです。