どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

山口県立大学 よさこい部 奄美連合萩組/2019 星逢わせ

YOSAKOIさせぼ祭り2019の演舞を見ました。

前後で異なる色の衣装と扇子を活かした隊列は見事だったと思います。
また、基調が手拍子しやすいリズムですし、踊り子もステップで常にリズムをとっているので心地よかったですね。

欲を言えば、声出しの子がもう少し声を出す機会があれば良かったですが、元気と綺麗が調和した素敵な演舞でした。