どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

デンソーグループ 結仁/2020 天燈

どまつり2020(テレどまつり)の演舞を見ました。

いくらどまつりが地元で行われているとは言え、単独の企業チームは上下関係をはじめとして色々な意味で難しいと思うのです。それでも演舞を見る限りはその難しさをあまり感じさせなかったですね。
学生チーム出身者が多くいるのかもしれません。

構成としては地元の万灯祭りに焦点を当て、和のテイストで作られていたので良かったですね。