どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

2020 笠寺いちり『元気のみなもと』

どまつり2020(テレどまつり)の映像を見ました。

名古屋市の南区のチームですが、都会である名古屋にもこんな風景があったんだと新たな発見がありました。
それを上手く表現していたいい演舞ですね。

他の演舞を見る限りテイストが違うようにも感じたので、オンライン演舞として照準を合わせてきたのかもしれません。
ということは他の演舞も気になりますね。