どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

半布里Jr. /2020 一気〜手拍子150%〜

どまつり2020(テレどまつり)の映像を見ました。

もともと半布里というチームは年齢層が広いにも関わらず一体感のある演舞をするのですが、Jr.チームの方がその点難しいにも関わらず、半布里の演舞になっていました。
余程のチーム愛と郷土愛がないとできないだろうなと思って、思わず口元が緩みましたね。

子どもが主役になれる環境を創り出しているチームと地域に頭が下がります。