どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

長野県看護大学よさこいサークル鼓魂/2020 味輿

どまつり2020(テレどまつり)の映像を見ました。

食べ物をテーマにした演舞って珍しいんじゃないかなと思います。
曲調を始め、演舞全体が暖かくて、駒ケ根を誇りに思っていることがとても伝わってきました。
踊り込みによる技術の向上は後から付くとしても、この想いを持った演舞ができることは自信をもっていいと思いますね。

ごちそうさまでした。