どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

夜宵/2021 遷史

どまつり2021(テレどまつり)の映像作品とステージ演舞を見ました。

映像作品は作品として完成度が高く、まるで映画を見ているようでした。
だからこそ踊りの要素が薄くてモヤモヤしたのでステージ演舞も見ましたが、こちらの方がいいですね。
それぞれの踊り子の隠し方やラストの衣装替えの演出などとても良かったので、映像作品でももっと踊りを見せても良かったかなと思いました。