どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

神戸大学よさこいチーム 山美鼓/2018 湯源郷

おの恋おどり2018の演舞を見ました。

後半に連れて盛り上がる構成でしたし、ごちゃごちゃ感のないシンプルな演舞で良かったです。おそらく新作披露からあまり時間が経っていないような感じがしましたが、踊り込みによって成熟していくのかなと思います。

しいて言うなら、鳴子を使う部分がもう少しハッキリとしていれば良かったかなと。

 

一方で、学生特有の若さに頼らない演舞でしたので、今後も期待ですね。

www.youtube.com