どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

京炎そでふれ!文舞/2016 翔華炎

おの恋おどり2016の演舞を見ました。

構成と曲調が後半になるにつれて盛り上がるようになっており、いい演舞だったと思います。
気になったのが振付が上半身重視の振付が多く、舞台の広さを上手く使えてなかったのでもったいなかったですね。ただし、見ていて飽きない演舞だったのであくまでそこは大きなマイナスには感じませんでした。

あと白い衣装の女性陣の髪型なのですが、下ろすというかくくっていないのが斬新で妖艶でした。よさこいの女性の髪形というとアップにくくったものの印象が強いのですが、こういうのもありだと感じましたね。