どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

倭奏/2022 波濤

にっぽんど真ん中祭り2022の演舞を見ました。

楽器を扱う人たちが増えるとエンターテインメント性が出てとライブ感が上がるのでいいですね。自然とこちらも手拍子をしてしまいました。
一方で楽器を扱う難しさもあって、例えば太鼓で言うとバチの向きであったり、太鼓の鼓面の角度であったり、揃えないといけない振付の難易度が上がっていました。
細かい所なのですが、そこが気になりましたね。

www.youtube.com