どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

関学よさこい連 炎流/2022 炎流ダービー

犬山踊芸祭2022の演舞を見ました。

阪神競馬場という地域性もありますし、これまでもこのスタイルで評価を受けているのですが、メッセージ性が弱いように感じました。
他の競馬場との違いは?と聞かれると自分はわかりませんでしたね。あくまで好みも入っているので客観的に感想を書くのが難しく上手く書けませんが、期待のもう少し上を行って欲しいなと思っています。