どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

静岡大学よさこいサークルお茶ノ子祭々/2022 歩奏

犬山踊芸祭2022の演舞を見ました。

振りにしても道具にしても隊列にしても、抜け目がないチームになってきました。熟練度が上がっていますね。
なので細かなところを突き詰めればさらに進化できるのだろうと思います。例えば後列で衣装を変えている踊り子が見えないようにする隊列にするなど。
そんな細かなところくらいしか指摘するところがないなと感じました。