どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

香川大学よさこい連 風華/2020 あっ晴れ!!!

内部お披露目の演舞を見ました。

今まで「天晴れ」をテーマにした演舞はほぼ「動」で「陽」の演舞だったのですが、この演舞はどちらかというと「静」で「陰」の演舞だったので新鮮だったですね。

それでも祭拍子を軸に楽しんで踊る要素もあって盛沢山の見ごたえある作品でした。
欲を言えば縦の隊列移動があってもいいかなと思いましたが、高知系の踊りなのでそこに不満はありません。