どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

いりゃあせ南都/2017 福はうち

どまつり2017の演舞を見ました。

子どもから大人までのファミリーチームがご機嫌な曲調のもとに地元の祭りを表現していました。こういう作品はいいですね。見ていて本当に楽しい。
それでも子どもたちはしっかり踊っていましたし、小道具や衣装替えなど構成もしっかりしていました。
豆の工夫なんかは今まで見たことがなくて新鮮で良かったですね。