どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

笑"/2020 体一貫

どまつり2020(テレどまつり)の演舞を見ました。

笑"の魅力は存分に伝わりました。
これは間違いないです。引き気味で全体を移す映像が無かった分、一人ひとりの踊りをしっかり魅せていたと思います。
一方で気になったのが犬山の魅力が伝えきれていたかということですね。どちらかに軸足は置かないといけないと思いますが、個人的に笑"は後者を選んでほしかったなという思いもあります。