どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

Posso ballare?MG/2019 華灯~広げよう、思いやりの心~

台風でみちのくYOSAKOI2019は中止になりましたが、その代わりに行われたお披露目会の演舞を見ました。

昨年の演舞も良かったのですが、今年はさらにチームとしての円熟味が増したように思いますね。特に鳴子を鳴らす音が揃っているのがいいなぁと。

たぶん、花をモチーフにしていると思うのですが、終盤の連鎖がとても綺麗でした。