どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

一喜一遊/2019 テーマは不明

YOSAKOI佐世保祭り2019の演舞を見ました。

印象的だったのは衣装の使い方ですね。前側と後ろ側で色が衣装の構成が違うのですが、それを上手く生かした振付になっていたように思えます。

一方で、演舞間での緩急があまりなかったので、単調なまま終わったように思えました。
最後の振付をもう少し上げるか、声出しの中で緩急をつけるのがいいかなと思いますね。