どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会 百笑/2017 凛として

浜松よさこい2018の演舞を見ました。

今までのテイストとは全く違うような新しい百笑を見たような気がしますね。
どうしても違和感があるのですが、こういう引き出しもあるという視点で見れば改めてチームとしての守備範囲というか、演舞の幅の広さを感じますね。

大根が出てこないのかなと心配になりましたが、最後に出てきたのでホッとしました。