どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『&Premium 2019年03月号』

f:id:yossan-tsubuan:20200901231508j:image

&Premiumらしい特集でした。
部屋のインテリアは難しいのですが、それでも自分にとって居心地のいい部屋にすれば、それが最高のインテリアになるのだと思います。

その中でも間仕切りを使わずに「照明で空間を仕切る」や「座る場所をたくさん確保する」、「くつろぐための小さな楽しみを用意する」などは面白いですね。これらも結局居心地につながるのだと思います。

あとは個人の空間を作ることも大事だと思っていて、「ひとりの時間」をいかに作り出すか、そのための空間をどのように作り出すかについても参考になりました。

それを踏まえての特集のタイトル「住まいを、整える。」。
いいタイトルですね。