どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『Bridge Vol.18』

f:id:yossan-tsubuan:20200813193724j:image

広島県江田島市のデザイナー岡本さんが奥さんと作るフリーペーパー。毎回、人に注目して丁寧に作られており、その人に逢いたくなります。

今回は自動車板金塗装業と兼業しながら、耕作放棄地をさつまいも畑に変えていく井上さんの物語でした。エネルギーが凄くて、「行動力」という言葉を全身で表現しているような、そんな人でした。
世の中が少しだけ閉鎖的になっている中で、元気をもらうことができ、自分も行動しようと思えるような人と内容でしたね。

さつまいもを持っている表紙の写真、めっちゃ好きです。