どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『旅の手帖 2019年11月号』

f:id:yossan-tsubuan:20200116002757j:image

表紙に掲載されている三徳山三佛寺投入堂は、もう何年も行っていないのですが、こうして姿を見ると改めて行ってみたくなりますね。行ったとしても下から見るだけにはなるのですが(苦笑)
合わせて三朝温泉は行ったことが無いのでセットで行ければなおいいです。

他には、徳島県藍住町藍染は外国人観光客に喜ばれそうですし、浅草のねぎま鍋は今まで知らなかったので是非一度食べてみたいです。

いつもの旅の手帖と比べて少しパンチが弱い感じがしましたが、日本遺産に認定されている場所はどこもストーリーがしっかりしているので、少しずつ旅行に行けたらと思いますね。