どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『日経TRENDY 2019年11月号』

f:id:yossan-tsubuan:20200102151922j:image

電子マネースマホ決済の支払いが主流になりつつあり、どれがベストかなと思って買ったのですが、結局はどれもそれほど違いがないように感じました。
それぞれのカードや手法でメリット・デメリットがあり、結局はあれこれ使わずにひとつを固定して使うのがベストでしょうね。

ただし、キャッシュレス自体が安全面からも間違いが出ないという点からも広がることはいいことなので、還元期間が終わっても根付くといいですね。
個人的にも楽なのでよく使っています。

また、タピオカの次にはバナナということで、バナナドリンク好きの自分としてはたまりません。東京八丁堀に一号店がある「sonna banana」はネーミングも去ることながら、そのドリンクを一度飲んでみたいと思いました。広島でも流行るといいですね。