どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『OZmagazine TRIP 2019年10月号』

f:id:yossan-tsubuan:20191229075021j:image

特集は京都なのですが、やはりOZmagazineだけあって知らない所ばかり紹介されていましたね。

例えば、抹茶共和国。インク瓶型のボトルに入った抹茶はスタイリッシュでインスタ映えもしそうです。
また、和食材とスパイスカレーが組合わさった「和とcurry しらべ」はイメージが沸かないので一度食べてみたいですね。
一日一組限定のきんせ旅館は、ゆっくりしながら時間を過ごせそうです。

京都は古い町家が管理できずに壊されているというニュースを聞きますが、これを見る限り、新旧の融合も進んでいるように思えて、また違った京都が楽しめそうですね。