どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

酪農学園YOSAKOサークル祭/2019 今宵の明星は

YOSAKOIソーラン祭り2019の演舞を見ました。

ファイナルとセミファイナルの演舞を見たチームの中でも、ストーリー性がはっきりしていたように思えました。どまつり系のチームには多いですが、個人的にもこのタイプの演舞の方がわかりやすくて好きですね。

隊列移動も飽きさせないようになっていましたし、途中の8人パートがかっこよかったです。