どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

コカ·コーラ札幌国際大学/2022 光放て

YOSAKOIソーラン祭り2022の演舞を見ました。

2021の演舞もそうなのですが、楽曲が非常にいいですね。余計な音を削ぎ落したシンプルな楽曲なのですが、それゆえにスッと心の中に入ってきます。
そして個々人の踊りもキレがあって練習をしっかりやっているのが伝わりました。
上手く文章で表現できないのですが個人的にはかなり好きなチームカラーなので今後も注目しようと思います。