どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

北海道科学大学〜相羅〜/2022 明日に幸あれ光あれ

YOSAKOIソーラン祭り2022の演舞を見ました。

コロナ明けの祭りにふさわしいテーマと演舞だったと思いますが、少し荒かったように感じましたね。細かいところを見ると踊り子間で踊り込みに差があったのかもしれません。新型コロナの影響で練習もままならないと思いますのでしょうがないとは思いますが。
ただしそれはイコール今後の成長の伸びしろだと思いますので今後に期待です。