どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

静岡大学よさこいサークルお茶ノ子祭々/2018 叶夢

楽曲の後半が手拍子のしやすいテンポですし、振りの中にも手拍子をする振りがあるので観客も乗りやすいんじゃないかと思います。

また、小道具も多いので見ている方も飽きないでしょうね。

気になったのは振り自体の緩急が薄かったのと、移動が振りとしての移動ではなく単なる移動になっていて緊張が切れていたような気もしました。

www.youtube.com