どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

『OZmagazine 2018年08月号』

f:id:yossan-tsubuan:20190207120015j:image

湘南特集なので期待していたのですが、思ったよりもピンと来なかったのは風景の印象が強いからかもしれませんね。どうしてもイタリアンのイメージが出てしまうので「PIZZERIA Ottavo」のようなピザ屋やパスタのお店が印象的でした。

横須賀のクラフトビール江ノ島・御菓子司扇屋の江ノ電もなかも気になりましたね。

このあたりは江の島と鎌倉を少しだけ、しかも駆け足でしか観光していないので今度はゆっくり歩ければと思います。行くなら夏でしょうね、それこそピザをつまみながらクラフトビールを飲みたいです。