どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

京炎そでふれ彩京前線 /2018 彩灯

どまつり2018の演舞を見ました。

楽曲が綺麗で、特に三味線のパートが好きですね。
灯篭流しがテーマなのですが、「死」まで結びつけると重くなってしまうのでその手前で留めておく方がいいような気がします。

全体的に綺麗な世界観になっていていい演舞でした。一点気になったのが、花火を傘で表現したパート。番傘の使い方が上手いなぁと思った矢先だったので少し安っぽく見えました。