どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

鳴海商工会 猩々/2018 テーマは不明

どまつり2018の演舞を見ました。

5歳から70歳の幅広い年齢層の中で、上手く踊りを重ならせていると思います。
必ずしも早くて激しい振りがいいわけではなく、何をどう伝えるのかが大事なのかなと。

基本的にファミリーチーム自体は嫌いじゃないですし、祭りはそもそも地域の伝統であり文化だと思うので必要だと思います。

気になったのはテーマが分かりにくかったことですね。