どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

ひなた/2018『大繁盛』

祭りには静かなものから賑やかなものまで様々な種類がありますが、もともとに基準となっている高知のよさこい祭りは「いい世の中さ来い」が起源だったと思いますので、そういった意味では賑やかなものがマッチすると思います。

ひなたの演舞もテーマから分かるように賑やかでいい演舞でした。

 

ただし、やはり終盤がなぁ。

名古屋系だからしょうがないのかもしれませんが、他のチームと終盤の盛り上げ方が似ているように見えるので、そこの独自性が欲しいですね。