どちらかと言えば、つぶあん派です。

はじめまして、よっさんと申します。1982年、広島県生まれ。「あひるの空」とゆずの「夏色」とチキン南蛮を愛する一児の父。瀬戸内を盛り上げるために日々奮闘するも、泳げないのがタマニキズです。

神戸学生よさこいチーム湊/2018『海継』

どまつり2018の演舞を見ました。

海がテーマと聞いて、確かに神戸は港町だし、それもありだなと思いました。
前半はチーム全体で力強い群舞をしていたので非常に良かったのですが、後半が個人の踊りになってしまったのが少し残念だったですね。

衣装替えをして変わった青い衣装も、個人的には力強さがでる法被型の衣装が良かったかなと。

ただし、学生でこんなスタイルの演舞をするのは、思い浮かぶ限り信州大学の和っしょいくらいだと思うので、これからも期待のチームです。